top of page

南町事務所(仮称)がオープンしました!

2022年11月1日、弊社南町事務所(仮称)が、そっと、南町一丁目交差点角にオープンしました。12月7日には、会社の設立1周年も迎えました。木の香りがする、本当に良い場所が出来ました。八木沢木工さん、チア・アートさんのおかげです。


この1年を振り返ると(良い方向に)予想もできなかった状況になっていますが、これからも、変化を楽しみながら日々を過ごしていきたいと思います。


ウェブやパンフレットの更新は1月くらいまでに行いますが(google mapのビジネスプロフィールは少しずつ変えています)、まだ、何にどう使うかが確定していない「この場所」の名前やステートメントを、チア・アートさんや広告代理店の方の協力も得て検討中です。来年4月くらいを目安に、ウェブサイトを刷新し、看板やリーフレットも作成していきます。


尚、産業保健サービスに加えて、初回無料、1回50分で、医療相談・カウンセリングをお受けしています。初回は原則、医師である私が対応しますが、2回目以降は公認心理師か医師が担当します。(最新の料金表は、弊社ウェブサイトに掲載しています)


こんなこと相談できるのかな、とか、ちょっとなかの様子を見てみたい、という方は、事前連絡は不要ですので、火曜~土曜の10時~18時(祝祭日及び12月29日~1月3日は休業です)に、気軽にお立ち寄りください。



来年度からの産業医依頼も、多くの企業様から頂いています。こちらも、お気軽にご相談下さい。来年1月開始希望とか差し迫ったものでも対応できますので、まずは一度、ご相談下さい。

閲覧数:23回0件のコメント