top of page

10月・11月のワークショップ


はなそう所長の関です。2ヶ月ぶりの更新です。


10月28日(土)、11月11日(土)に、はなそうでワークショップを行います。どなたでも参加できますので、お時間のある方は是非参加してください!電話(029-246-5534 火〜土 10-18時)か下記リンクからお申し込み下さい。


1)手作り雑誌 ZINE(ジン)を作ろう!(水戸のお気に入りスポットの写真をお持ち下さい!)


2)かんな屑でリースを作ろう!

ウェブサイトのお知らせはまだありません(準備中です。電話でお申し込み下さい。)が、写真にも一部写っている、木のリース作りを行います!香りもいいですよ。はなそうも、八木沢木工様に施工していただいたので、いつもほのかに木の香りがします。


医療相談所がワークショップ?と自分でも^^;疑問に思うのですが、他にないサービスをしていますし、どういうところか分からない、という声も多いので、はなそうに入ってみるきっかけにしてもらえるといいかな、という感じです。もちろん、私の道楽の一つでもあります。参加費用は、基本的に材料費のみです。


今後は、月1回のペースで開催していく予定です。


-----


9月は、朝日新聞さんで紹介していただいたのをきっかけにして、はじめてのHanasow(初回無料相談)は30件以上行いました。カウンセリング(公認心理師)やよろず医療相談(医師)に定期的に通われる方も増えてきました。


これからも細々とやっていきますので、気軽にご利用下さい。

閲覧数:39回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page