top of page
  • yseki6

なんでも相談できる医療相談所 HANASOW

更新日:2023年4月30日

 久しぶりの更新となりました。代表医師の関です。


 よろず医療相談・カウンセリングを始めてから、今日で1年になりました。明日、新年度となりますが、新たに1名の公認心理師をお迎えします。

本日(2023.3.31)のHANASOW外観

 この1年、予想もつかないことばかりでしたが、よろず医療相談の初回ヒアリング(私が担当し1回50分、無料です)、とカウンセリング(公認心理師)は定期的に予約が入るようになりました。いずれ出来たらいいな、と考えていた英語での医療相談・カウンセリングも、ポケトーク使いながらですが(笑)始められました。5月にはアートに関するワークショップも予定しています。そして何より、弊社南町事務所(仮)をもっと分かりやすく、親しみやすくするために、ロゴ、ウェブサイトの制作準備が進んでいて、7月くらいまでには新たなウェブサイトを公開できる予定です。「合同会社メビウスメディカル」という社名は変わらず、ロゴもそのままですが、この場に名前を付けて、もっと面白くしていこう!という感じです。


 産業保健事務所としても、契約事業所は順調に増えており、日々、多くの事業所に伺うことで産業医としての経験を積んでいます。水戸地域産業保健支援センター 嘱託医や茨城海上保安部 健康管理医などの仕事も継続しています。健康面での相談が手厚くできるのが、弊社産業保健サービスの特徴です。また、ご相談がまとまれば、迅速に活動開始することができますので、急に前任の産業医が辞めることになった、などの場合でも、お気軽にご相談下さい。


 また、ボチボチ更新していきます。来年度ものんびりとお付き合いください。

閲覧数:103回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page