top of page

営業時間変更

小澤征爾さんが、逝去されましたね。残念で寂しいです。


私が水戸市内の高校へ入学した、本当に何ものでもなかったあの頃、水戸芸術館が出来、「ボクの音楽武者修行」を読み、水戸芸術館の噴水を受ける岩を見ながら木村屋さんのパンを食べ、パイプオルガンのプロムナードコンサートを聴き、こころが救われて(何とか正気を保って)いました。


逝去の報に触れ、いささかセンチメンタルな気持ちで立ち寄った芸術館、今の噴水を見て、愕然として、首をうなだれました。ただただ、うなだれるしかありません。


弊社が運営するはなそうでは、まあ、そんな感じで、元気のない医師--;(理由は小澤さんと噴水だけじゃありませんが)に相談が出来ます。安心していらっしゃって下さい。いつだったか、はじめてのはなそうにいらっしゃった方から「もっとぐいぐい来る感じかと思ったら、そうでもないですね」と言われたことも急に思い出しました、、、


今月から、営業時間を10時~15時に変更しました。来月、2024年3月からは弊社都合により、土曜のみ10~15時の営業となります。平日にも、はじめてのはなそう、よろず医療相談、カウンセリングは行いますが、電話対応は出来なくなりますので、はなそうのウェブサイト、フォームから連絡して、予約をお取りください。


引き続き、ご相談をお待ちしております。

閲覧数:37回

最新記事

すべて表示

1月のワークショップなど

はなそう所長の関です。はなそうを知って頂くために、ときどき、気軽に参加できるワークショップを開催しています。 https://hanasow.com/news/65.html 1月はコラージュを行います。自分を知ろう、としていますが、集中して手作業を行うって、単純に楽しいので興味のある方はご参加ください。もうちょっとで定員です。 https://hanasow.com/news/68.html ま

Comments


bottom of page